ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■お久しぶりです。わっきんは本ワークが、この1週間午前様という苛酷な環境でした。
 おかげですっかりブログの作り方も忘れてしまった状態です。
前記事でプロバイダを乗り換えたのですが、お勧めプロバイダでトラブルがありました。
 記事を読んでくれた方申し訳ない。

 結局、そのプロバイダはあまり評判がよろしくないことをあとで知りました。
 本契約まで済んでましたが、プロバイダのの手違いで契約書や、仮パスワード、仮ID、契約書も送ってこなくて、開通後、O社のプロバイダに切り替えました。

 ちなみに代理店さんの方は良心的でサポート体制も万全だったことをつけ加えておきます。

 T社に関しては、あまり悪評をたてるのはよろしくないんだけど、O社と比較してメリットとデメリットを書いておきます。

■T社とO社の比較

○価格面と回線スピード
 T社・・・安い人向け。回線スピードは激遅い、O社の半分も出ない。上級者にすれば、「えっ?えっ?」てな感じ?
 O社・・・価格は標準的。バックボーンが太いので、ほぼスピードに不満が無い。
○サポート体制
 T社・・・電話しても繋がりにくい。20回かけてやっと繋がる程度。
 O社・・・サポート体制が充実。向こうから困ったことは無いですか?と連絡が来るくらい良心的(笑)
○契約に関して。
 T社・・・開通後に何も送ってこない。サポートに電話して人為ミスと判明。
 O社・・・代理店に連絡してすぐに書類が来た。
○コンテンツ
 T社・・・探したがこれといったものが見つからなかった。
 O社・・・サイトで迷子になるくらい豊富。迷うくらいだから少々不便?。
○サービス
 T社・・・(仮)契約後、解約したので分かりませんが料金は無料期間だったので請求されず。
 O社・・・契約後さまざまな特典あり。ポイントをもらえる。景品や料金立替が出来る。
まあ、書けばきりが無いのですが・・・参考に。

■サイトの代理店について(補足)
 ○良心的・・・担当者が応対してくれます。分からないこと開通時期や、プレゼントのことについても親切丁寧に相談に乗ってくれます。
 T社のトラブルについても、迅速に対応してくれたのが◎です。
キャッシュバックもちゃんと受け取りましたよ。
■T社については、最初に勧めてきますが安さにつられて契約しまうと2年縛りですのでご用心ください。
 まず「この○○○プロバイダで契約したい」等、旨を伝えればOKです。



スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト


最近は色々と小額のネットビジネスに挑戦していました。
まず購入したのが
 A「1800円のビジネス」
 B「2000円のビジネス」+「980円のビジネスツール」
 C「4500円のビジネス」←ボツ!
詳しくはまだ活動中なので、ココでは話すことが出来ませんが、色々と下準備に追われていたり、トラブルに見舞われていたりしました。
わっきんが挑戦したのは、まずAの『1,800円のビジネス』です。
内容は1日で10万円の収入になるというものです。
 頑張れば、月30万円になるらしいので、頑張ってみました。
結果は…「一応理論上では10万円稼げたはず?!…」
いや、多分稼げてないです…(T-T)

 本当に支払われるのか?コレ…

色々質問して見事に質問内容をはずしてしまいました( ̄□ ̄;)!!

次にBの『2,000円のビジネス』を買いました。
 そして現在活動中です。
下準備に某ネットオークション『980円のビジネスツール』を買ったんですが…

 出品者ドロン?

 わっきん焦りまくりました。( ̄□ ̄;)!!

 わっきんの980円返せーーーー!!!!(゜ο°;)ノ ウワァァァ~ン!!

 ってネットオークション事故報告や警察にメールで相談しましたよ。

 たかが、980円で…ヾ(・・;)ォィォィ



商材の価値ネットビジネスの世界にも価格破壊が起こっていますね。
 「あーーっ!!昔買った商材がタダ同然で売られている!!」って
冷や冷やもんです。
商材は「水物」です。一週間もすればその商材の魅力も半減してしまいます。
以下長文です。

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト


○儲かるサイトって?
ポイントサイトリードメール等コツコツと無料から始めるものは収入は低いですが、(中には月数十万稼いでいるアフィリエイターさんもいますが)儲かってるサイトの方たちは誇大な表現はあまりしないですね。さり気ない文章で人を惹きつけていますし、商品のいい所を引き出すのが旨いです。そして自らの収支を報告されている人もいます。実際商品を購入したり観察したり、数字として著してくれると安心感や信頼感も出てきます。

○売れるサイト作り
サイトデザインも重要な部類ですが、カッコいい、可愛いサイトを作っても中身がなければ自己満足なだけです。
本当に重要なのは自分を第三者に置き換えてお客さんの立場で自分のサイトを見たり作っていく事が肝心なのではないでしょうか?

人の集まりやすいサイトというのは、

1に豊富な知識と情報。
2にお客さんの立場に立ったフォローやサイトレイアウト作り。
3に意見交流が盛ん。
4に常に研究熱心で向上心を持って持続している。
5に多数のサイトを運営したりメルマガや宣伝をマメにしている。等


いろんなサイトを見てたりしていますが、いいサイトは足を止めてじっくり読んでいます。人を惹きつけるサイトって言うのは儲かっていたりオリジナリティが出ていますよね。

○宣伝文句の旨い商材ほどあやしい?!


わっきんは「アフィリエイト」もしていますが、「ネットビジネス」にも興味があります。

先日、某サイトで情報商材の気になる商材を初めて買いました。
その商材というのがいわゆる 『○○○が○○でも○○○儲かります!!(仮)』というタイトルのPDF形式の電子本(E-BOOK)でした。(タイトル名を言っちゃうと暴露になりますので言えません。ゴメンナサイ)
キャッチコピーがやたら上手いHPでついついその商材を買うためクレジットカードで、キャッシングしました。
 ○万円の出費でしたがついつい手を出したのが、間違いでした・・・

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:アフィリエイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。