ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BIGLOBE WiMAXキャンペーン
■久々の更新です。えーとブログはじめて、もう7年が経過しました。
前回のプロバイダの乗り換えをと思い、新しいプロバイダに乗り換えようと思いこの記事を書きます。

■10月1日から、xi(クロッシイ)パケットサービスが7GBを超えると送受信が最大128kbpsとなります。今まで、前回の記事では光に入っていたんですが2年縛りが終わって乗り換える事にしました。
ダウンロード法も施行される事だし、大容量通信のメリットも無いような気がして、解約をしました。

■そこで新しく、乗換えを検討しようと思い色々と思案しているところです。
条件として、
・フレッツ光×
・フレッツADSL▲
・モバイル通信◎
となります。

光は料金的に今までと同じなので、却下。キャッシュバックはおいしい特典ですが、解約して1年経過しないと貰えないとの事らしいの×。

ADSLも候補にあげたのですが、工事や料金的に上記と代わり映えしないので▲。

モバイル通信に興味があるので、イー・モバイル★イー・モバイル新規加入で、新品ノートPCが100円!★楽天スーパーwifiBIGLOBE WiMAXに候補があがりました。

 10月1日よりサービスが開始される楽天スーパーwifiですが、使い放題で安価と言う事もあり、即契約しようと思いましたが約款を読むと月366MBを越えると時間帯通信制限がかかり、さらに10GBを超えても(2014年から)制限がかかる事が判明。
使い放題と言うのは「月に何GB使用しても料金は定額なんです」と言う意味だった。

スマホ携帯でxi(クロッシイ)をテザリングしてインターネットを使用していて動画を結構見る派なので直ぐに7GBを超えてしまい通信制限がかかってまい、ほとんどの動画もまともに見れなくなります。

■そこで、多少LTE(下り75MB)には目をつぶり、下記のBIGLOBE WiMAXに候補があがったわけです。
このBIGLOBE WiMAXこのメリットは通信制限がなく、ADSL並のスピードと外出先でもいつでもどこでもつながり、煩わしい工事も無く直ぐに使用できる事です。またスマホやネットブック、PCにもつながりルーター1台でネットできるというメリットがあります。
さらに今加入しているxi(クロッシイ)を解約すれば凄い節約できるんじゃない?(ただし2年以内に解約の場合解約料を取られます)、バックボーンが太いので通信速度も速いしキャッシュバックも魅力的です。ルーターも最新だね~うーん。と言う事で、これに決定!!

■キャンペーンは9月30までなので急いで駆け込まないと!と思い早速注文しま~す。



BIGLOBE WiMAXキャンペーン



スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。