ADMIN TITLE LIST


とうとうこの日がやってきた。

今まで、時間に追われた毎日でくたくただった。

ネットで収入?そんな事が出来るのか?
ある日ネットで見つけた記事が目に飛び込んだ。

いままで、HPやブログやアフィリエイトもやった事が無い管理人が、
収入を得てるまで実践して行きたいと思います。

現在ブログ経験が無い人、また趣味でやりたい、副業にしたいと言う達に解り易く優しいブログを創って行きたいと思います。

タイトルなんですけど、ブログってポンって出来る物だと思ってました。(汗)
スタイルシートの色や文字の体裁を変えるのに、丸一日かかってしまいました。
やはりHTMLっって覚えないと駄目ですね。(^^;)
まだまだ中途半端で、何も無い状態ですが少しずつパワーアップ?していきますので、よろしくお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



