ADMIN TITLE LIST


最近、とある知人が腰の肉離れをおこしたとメールが入り、「痛くて仕事にも行けない」とぼやいていました。
わっきんはそのメールを読んで、

click!

☆☆☆わっきんに励ましのぽち下さい。☆☆☆

「鼻で笑って」いたんですけど、

昨日、部屋のストーブが灯油切れになり、寒がりのわっきんは近くのGSへポリタンクを持って、給油しに行きました。そして家の玄関まで運んで、ドアを開け一息ついてポリタンクを

持ち上げた途端、
「みしっ!!!」
「はぅっつ!!!?」
そうです。見事にやってしまいましたよ、
「ぎっくり腰」を・・・・
今日は起き上がれなくて一日中寝てました・・・・
しかも、軽く咳をして
「ぐきっ!!!」
「いてええええええええええ!!!!」
さらに、携帯電話のアラームで
「びくっ!!」
「いててててててて×20秒!!!」
メールのバイブ着信で、
「ブブブブブブブ・・・」
「ぎゃあぁあああああ~!!!」

「もう・・・ギブギブギブ!!!!」


わっきんは普段はディスクワーカーの仕事をしていたので、
力仕事はあまり(ほとんど)しません。

初めて、ぎっくり腰の怖さを知りました。
普段、力仕事をしている人はあまりならなくて、すわり仕事やディスクワークの人がなりやすいみたいです。
アフィリエイターの皆さんや一日中PCの前のあなたも一息入れて、軽く体操しておいたほうがいいですよ。←つっこみ無しの方向で(泣)
わっきんがぎっくり腰になったのは、これはきっと知人の
「陰 謀」にちがいありません。(←違います)

今は腰にコルセットをして、日記を書いてます。
母が一言 「うちの男どもは軟弱だねぇ~」 と、
「鼻で笑って」ました。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



