ADMIN TITLE LIST


長い間更新してなかったので更新します。えーっと、3年以上更新して無かったごめ~ん。

Wakkinは元気です。まったく身上そのままです。仕事もしてますが定職ワープアです。

忘年会? ボーナス? 慰安旅行? 何それ?

記事中、リンク切れてる所いっぱいあります。決してリンク切れ報告しないでくださいw放置プレイです。
 おまけに、平文です。ブログの体裁処理の仕方もド忘れしています。

このブログが始まったのが、2005年の11月からです。早いもので4年と2ヶ月になりました。

最近ADSLから光へ乗り換えようと検討中です。
 理由は、固定電話の基本料金がADSLだと高いから光電話にすると安いから。
それとキャンペーン中だと、割引サービスやゲーム機器、キャッシュバックがついてくるからです。
 Willが欲しいんだけど、脳と動体視力がヨボヨボな年頃になったので悔しいけど却下(泣)!!
 そこで、キャッシュバックですよ\\\
今のプロバイダより安くして光に乗換え、さらにキャッシュバックでホクホク作戦ウマ~。みたいな?

自分のところは今からだと、工事は二週間後くらい。電話したらいろいろ教えてくれました。
 今月中にADSLの更新が切れるので安心して任せられる所がいいな~。ということでここを検討中です。
ちなみにプロバイダはここになるそうです。以外と安いかも。








テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



