ADMIN TITLE LIST


■お久しぶりです。わっきんは本ワークが、この1週間午前様という苛酷な環境でした。
 おかげですっかりブログの作り方も忘れてしまった状態です。
前記事でプロバイダを乗り換えたのですが、お勧めプロバイダでトラブルがありました。
 記事を読んでくれた方申し訳ない。

 結局、そのプロバイダはあまり評判がよろしくないことをあとで知りました。
 本契約まで済んでましたが、プロバイダのの手違いで契約書や、仮パスワード、仮ID、契約書も送ってこなくて、開通後、O社のプロバイダに切り替えました。

 ちなみに代理店さんの方は良心的でサポート体制も万全だったことをつけ加えておきます。

 T社に関しては、あまり悪評をたてるのはよろしくないんだけど、O社と比較してメリットとデメリットを書いておきます。

■T社とO社の比較

○価格面と回線スピード
 T社・・・安い人向け。回線スピードは激遅い、O社の半分も出ない。上級者にすれば、「えっ?えっ?」てな感じ?
 O社・・・価格は標準的。バックボーンが太いので、ほぼスピードに不満が無い。
○サポート体制
 T社・・・電話しても繋がりにくい。20回かけてやっと繋がる程度。
 O社・・・サポート体制が充実。向こうから困ったことは無いですか?と連絡が来るくらい良心的(笑)
○契約に関して。
 T社・・・開通後に何も送ってこない。サポートに電話して人為ミスと判明。
 O社・・・代理店に連絡してすぐに書類が来た。
○コンテンツ
 T社・・・探したがこれといったものが見つからなかった。
 O社・・・サイトで迷子になるくらい豊富。迷うくらいだから少々不便?。
○サービス
 T社・・・(仮)契約後、解約したので分かりませんが料金は無料期間だったので請求されず。
 O社・・・契約後さまざまな特典あり。ポイントをもらえる。景品や料金立替が出来る。
まあ、書けばきりが無いのですが・・・参考に。

■サイトの代理店について(補足)
 ○良心的・・・担当者が応対してくれます。分からないこと開通時期や、プレゼントのことについても親切丁寧に相談に乗ってくれます。
 T社のトラブルについても、迅速に対応してくれたのが◎です。
キャッシュバックもちゃんと受け取りましたよ。
■T社については、最初に勧めてきますが安さにつられて契約しまうと2年縛りですのでご用心ください。
 まず「この○○○プロバイダで契約したい」等、旨を伝えればOKです。


スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



