ADMIN TITLE LIST


サイト回りをチョコチョコといじってます。
 他のブログサイトよりキャパシティーが少ないので、もう少し全体を大きくしたいのですが、わっきんの技量ではまだまだ分からないところが多いです。基本はブルー系で統一しました。
冬が来るのに寒色系?って思われるかもしれません。でも違うんです。
収入が増えるとだんだん色が変わります(笑)
 更にたくさん収入があると暖色系になります。
 いつかオレンジ色とか真っ赤になってたら、儲かっている証拠です?!
 何年かたったら金色バージョンになってたりして(笑)
 ブログ初!! もうけた度合いで色が変わるサイト!! なんちゃって(死語)
まあ、当分寒色系ですけど、遊びに来てくれたら微妙に色が変わってたりして。

   ◎わっきんに応援ぽちっとよろしく! 凸(^^;)

テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



