ADMIN TITLE LIST


出来る男の腕時計!!南極の氷山をイメージした、クールなデザイン。
出来る男の腕時計!!

この時計なんですけど、たまに打ち合わせ内容を忘れてしまうことが最近多くなったんですよね。でもこの時計はボイスレコーダー付きなんです。大事な会議内容とか、いちいち四角いボイスレコーダーで録音しなくても、さりげなく録音できるって「ステキング」じゃないですか?
機能はさらにMP3プレーヤーUSBフラッシュディスクにもなります。データの持ち運びとか好きな音楽も聴けて、ボイスレコーダーにもなって時刻もわかる!!(あたりまえか)まさに一石四鳥ですねえ。
販売価格は、12,800円(消費税込・送料別・手数料別) です。
ひとつの機能あたり3,250円だからお買い得ですよね。
ちなみにこのサイトの一番下の上海問屋さんで販売されています。

パソコン工房の新聞広告掲載人気モデルはこちらから

以前デザイナーをしていたころ、よくクライアントや営業さんとの打ち合わせに行ってました。
 親切で丁寧に説明してくれると嬉しいのですが、デザインの打ち合わせなので表現が擬音言葉の人たちがが多いです。例えば、ここのレイアウトを「ド~ン!」「バーン!」「ドッスンバリバリ!」とか…(汗)それでも、打ち合わせに行かないよりはマシなんですけどねえ。
スポンサーサイト




初めましてー★
早速遊びに来てみました^^
色々参考になりますね~♪
これからのサイト作りの参考にさせていただきますヽ(=´▽`=)ノ
また遊びに来ますね^^ノシ
【2005/12/01 17:20】 URL | woo #-[ 編集]

これらもがんばってください。
あまり参考になるかどうか((^^;;
また遊びに行きまーす。
リンク貼っときますね。
【2005/12/01 21:35】 URL | わっきん #-[ 編集]

すごいですねえ・・・
やっぱちゃんと、勉強せんといけんなあ・・・
と、思いました。
また、いろいろ教えてください。
リンクの貼り方さえ、わからないわたしです。
【2005/12/01 23:27】 URL | スーパー主婦 #-[ 編集]

遊びに来てくれてありがとう。
ホームページビルダーとかでリンクページは作ってます。初心者でもちょっとやり方覚えたら、簡単に作れるようになりますよ。
【2005/12/02 01:07】 URL | わっきん #-[ 編集]

リンクありがとですー^^
こちらにも貼らせていただきますね☆
これからも、よろしくお願いします♪
【2005/12/02 01:22】 URL | woo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



