ADMIN TITLE LIST


■【稼げる@3万円報告】
稼げる@3万円で商材を購入してさっそく勉強がてら実行してみたんですが、

イーバンクからのお知らせ『入金がありました』メールが届きました。


情報の量が結構多いので全部読みきれていないのですが、メインだけを読んでコツコツ実行していったんですよ。
するとわずかですが、1日で入金があり、元は取り返してしまいました。っていうよりプラスになってしまった
いや~久しぶりにドキドキしました。
イーバンクの入出金の管理画面を何度も見ては、『にんまり状態』で更新が滞りました(←言い訳)
一人で出来る在宅ビジネスなので超初心者のわっきんには助かります。
入金してくださった方ありがとうございます。

■【収支報告は?】
収支報告をすべきですが、まだやり始めて間もないので ビギナーズラック かも?
もう少し様子を見てから結果報告したいと思います。

■【脱皮宣言?】
もうすぐブログを始めて1ヶ月ですが、わっきんなりに
「超初心者」→「初心者」に脱皮?! しました♪
その他【MARCO】にダウンしてもらった方もありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト





入金おめでとうございます。わっきんさん初心者と書いていましたが、すごいですよね!レベルが違いすぎる・・・私は、本当に全くの超初心者なのでいつもパソコンに向かう時間が、限られている中で自分のプログよりも誰かのプログに訪問しては、感心させられてばかりです。でもこれも勉強の一つだと思って色々と修行させていただきたいと思います。
【2005/12/07 20:44】 URL | #-[ 編集]

わっきんさん、はじめまして。

入金おめでとうございます。

入金あると嬉しいですよね~♪

私も初入金あったときニヤニヤしてましたよ。
成果があると励みになりますよね。

また、遊びにきますね。
【2005/12/16 22:18】 URL | トモ #-[ 編集]

はじめまして。
ネットビジネスでの最初の入金ってとてもうれしいですよね。
おめでとうございます!
それにしてもとても情報量の多いサイトで驚きました。
【2006/01/26 19:36】 URL | izarin #WckN0mvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



