ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○儲かるサイトって?
ポイントサイトリードメール等コツコツと無料から始めるものは収入は低いですが、(中には月数十万稼いでいるアフィリエイターさんもいますが)儲かってるサイトの方たちは誇大な表現はあまりしないですね。さり気ない文章で人を惹きつけていますし、商品のいい所を引き出すのが旨いです。そして自らの収支を報告されている人もいます。実際商品を購入したり観察したり、数字として著してくれると安心感や信頼感も出てきます。

○売れるサイト作り
サイトデザインも重要な部類ですが、カッコいい、可愛いサイトを作っても中身がなければ自己満足なだけです。
本当に重要なのは自分を第三者に置き換えてお客さんの立場で自分のサイトを見たり作っていく事が肝心なのではないでしょうか?

人の集まりやすいサイトというのは、

1に豊富な知識と情報。
2にお客さんの立場に立ったフォローやサイトレイアウト作り。
3に意見交流が盛ん。
4に常に研究熱心で向上心を持って持続している。
5に多数のサイトを運営したりメルマガや宣伝をマメにしている。等


いろんなサイトを見てたりしていますが、いいサイトは足を止めてじっくり読んでいます。人を惹きつけるサイトって言うのは儲かっていたりオリジナリティが出ていますよね。

○宣伝文句の旨い商材ほどあやしい?!

初心者は宣伝文句の旨い商材についつい手が出てしまいます。よく「○○○で月収7桁」とかありますよね?NBにはいい情報もありますが、初心者はどれを信じていいのか判らないと思うんですよね。
特に誇大な広告表現はネットビジネスの世界ではJAROも真っ青?な煽りの『キャッチコピー』があります。よくよく観察してみると特に多いのは『ランク制度』『ダウン構築』のビジネスに多いと感じました。まず悩んだらじっくりいろんなサイトや検索で情報収集をしてアンテナを張っておいた方がいいと思います。
情報という商材は殆ど返品には応じてくれません。購入した本人の自己責任です。たとえそれが違法性のあるものや実行不可能な場合は返品請求しても、売っている本人から違法な証拠が出ない限りは憶測の範囲内から出ることは出来ません。彼らも商売ですからインチキとも言わないですけどね。
スポンサーサイト




当サイトとの相互リンクにご協力くださり、ありがとうございます。
新鮮なお薦め情報を入手しましたので、連絡させて頂きます。
来年1/31までの期間限定ですが、アドリンクのリンクスタッフ紹介報酬が1500円と破格になっています。
詳しくは、下記リンク先からご確認ください。
http://www.pome-city.com/link/adlink.html
既にご存知の場合は、申し訳ありませんでした。

今後とも、相互リンク.comx2をよろしくお願いいたします。
【2005/12/08 23:45】 URL | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]

初めまして。
今日は、ブログのリンク集『ブログ大百科事典』のご紹介をさしてください。
12月12日から公開予定のこのサイトに先行登録してみませんか?
可愛いクレイアニメもあります。
http://0079.myfws.com/
宜しくお願いします。
【2005/12/09 11:46】 URL | taka #RV3TGl7I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 08:01】 | #[ 編集]

はじめまして
DavidYooと申します。
リードメールやっているんですね。
当方は、リードメール中心に活動しています。。

もしよろしければ、当ブログにも遊びに来てください。
・配信数解析
・月間報酬解析
・ダウン報酬解析
などリードメールの解析をしています。

また、リードメールには欠かせない、
豚の貯金箱(リードメールダウン構築ツール)
の紹介もしています。

http://ameblo.jp/davidyoo/

今後ともよろしくお願い致します。
DavidYoo
【2005/12/12 14:58】 URL | DavidYoo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。