ADMIN TITLE LIST


新着のリードメール【柴田家】!その名も【シバタファミリィ】!
 面白いネーミングのリードメールです。
運営者さんが柴田さんです。(笑)
でも、中身はいたって真面目な作りをしていらっしゃいます。
報酬率15%-3%-2%の3段階設定
 払出し請求は300円から クリック単価…0.18円から1円まで!!
気になっているのは「GOLD MEMBERの項目がある事」
 何かイベントがあるかもしれません。ちょっと気になっています。
柴田家
スポンサーサイト





こんばんは^^あこっちです♪
ご訪問・コメントありがとうございました!!

リドメのご紹介有難う御座います!
お礼に、めーる333のダウンにならせていただきますね!!
宜しくです^^


Works.Pcですが、すごいですよ!!
会員がまだ100人程度ですので、まだまだ会員獲得のチャンスがあります!!
一月に6万稼いだ仲間のママもいます^^
私は、お友達が少ないので、ぜひお考えでしたら登録お願いします^^;
宣伝の上手な方でしたら、その日のうちに加入料金を取り戻せます!!
しかも、1月15日まで登録されますと、16日に獲得報酬合計×15%ボーナスされます!!
挑戦してみてくださいね♪
安全で、優しい女性の本部様ですよ^^
たまにちわ話もさせていただけます!
仲間同士の交流もできて楽しいですよ♪
では、またきて下さいね!
【2005/12/21 20:31】 URL | あこっち #OwGjQpaM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



