ADMIN TITLE LIST


すっかりさぼり気味のわっきんです。
【ASP】1月度の収支報告を発表します。
皆様のご協力で、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
赤字で表示されているのは換金に達している金額です。
モーションリンクはかなりの反響があり登録された件数が、24件(未認証2件)に達しました。
 ただ500円以上の成果報酬がないと2,000円はもらえないです。という事で結果は0円です。(泣)
昨年11月よりこのブログを立ち上げて、暖かい励ましや応援やアドバイスでここまでやって来れました。
お小遣い系リードメールやネットビジネスのほうも、収支報告したい気持ちもあります。
ですがある程度実績を積んでからご報告したいと思っていますので、ご了承ください。
とりあえずご報告まで。また皆様の応援にも行かせていただきます。
 これからも応援宜しくお願いいたします。
インターネットでお店を出そうよ!月々0円で始める多機能ASP【MakeShop】
≪トラックバックについて禁止事項です→続きを読むへ≫

■トラックバックについて禁止事項です。
1 記事内容と関係のないトラバはごめんなさいです。
  記事内容とマッチしているなら、スルーです。
2 アダルト系は問答無用でIP受付禁止にしています。
3 ネットビジネスの紹介等のトラバは一応OKですが、
  その場合はコメントで一言つけてくださるか、断って
  トラバして下さい。いきなりの紹介は削除対象です。
4 やたらと長いURLはブログの体裁を損なうので、
  こちらが2行に改行する場合があり、リンク切れをおこす
  可能性がある事をご了承ください。

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト





履歴からお邪魔しました。わっきんさん、本当に初心者だったんですか?すごいですね...これからも、頑張って下さい。わたしもアンカーポートでがっちり稼げるように頑張ります!
【2006/02/02 12:01】 URL | MI-KOTAN #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/02 14:14】 | #[ 編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
収入報告ご苦労様です~
来月再来月とどんどん増えていくといいですね♪

応援ポチ凸
【2006/02/03 19:47】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



