ADMIN TITLE LIST


 今回はアフィリエイトの情報では無いです。
 緊急に要することなので掲載させていただきます。
 ■ワンコ達の為に早く安住の地を見つける為に掲載します。

「茨城県でブリーダーが倒産し、
 350匹の大量放棄があり、
 3月末までに決まらない仔はすべて
 保健所送りとなりそう・・・」


◎懸命の里親探しの結果、名乗りを上げてくれている方がいるのですが、

まだ50数匹のワンコの里親が見つかっていません。

※3/5(57匹)→3/7(45匹)→3/10(41匹)→3/15(里親が見つかりました)
■情報を知りたい方、は下記HPをご覧ください■
アニマル★レスキュー






わっきんさん、おはようございます。
もう記事にしていただいてほんとうに
感謝感激です。
まだ時間はありますので少しでも
ワンちゃんたちを救いたいので私も
がんばります。

わっきんさんの暖かい心にほんとうに
感謝しております。

応援して帰りますね。ポッチン!!
【2006/03/06 08:42】 URL | himeko #-[ 編集]

 家では、小さいころより猫・犬を飼い続けています。
家族同然のペットたちの生死を見てきましたので、
居ても経ってもいられなくなり、掲載しました。

 今でもニャンコ2匹とワンコ2匹を飼っています。
 さすがに大変ですけど、癒されるのでこういうニュースを聞くと、心が痛みますね。

 見守る事しか出来ないけれど、ワンコの里親が早く見つかるよう祈ってます。
【2006/03/06 08:52】 URL | わっきん #-[ 編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
徐々にワンコの里親さん決まってきてるみたいですよね~

すべてのワンコの里親さんが見つかると医院ですけどね・・・

応援ポチ凸
【2006/03/06 18:51】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]

おはようございます!
ランキングを見て訪問しました。
当サイトでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
広告も充実していると思います。
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
【2006/03/07 08:33】 URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]

こんばんわ~(=´∇`=)
わっきんさん

むぎのいろどりです。

コメントありがとうございます。

Myブログは、休眠状態みたいになっていますが、
なんとか、やる気をだして、
復活してみたいなと、思う今日この頃です。

ではでは、( ノ ̄∇ ̄)ノ
【2006/03/07 20:46】 URL | むぎのいろどり #dbEZ3Up.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



