ADMIN TITLE LIST


昨日はというと、就職活動をしてきました。
 誕生日だったんですが一日中爆睡していて半分記憶に無いという体たらくぶりを発揮していました。
 えーと確か、午前中に面接に行った気が・・・
ブログを作りたかった訳は次の職に役立つかもしれない期待
 アフィリエイトでお小遣いになるという期待があったからです。
それと新しいネットビジネスに挑戦してみようと思ってます。
4,500円くらいのビジネスなんですけど、これを払って元すら取れなければ、死活問題になりかねません
なので、この出品者?の方に色々質問をあびせてみました。
【質問内容は?】
> ①無職でも大丈夫でしょうか?
> ②即収入になるのか?
> ③ASPを利用したバナーのクリック等なのか?
> ④初期の費用だけで大丈夫なのか?

う~んどうしよう(汗)
とりあえず、お金を払ってやってみてうまく行ければお勧めとして、皆さんに紹介しようと思ってます。
あっちのブログは放っておくだけのビジネスなんで無理に紹介を出さなくても安心ぽいんですが、大きな額より小さな額の投資の方がなんだか不安です。
…というか、誕生日さえ誰も気づいてもらえなかったほうが、
 ショックな気が…
【ブログを見てくださる方にお願い】
ワンコのほうも誰かこのブログを見て下さったら、自分のブログに掲載をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト





就活お疲れ様です
そして誕生日おめでとうございます(遅くなりましたが…笑)

確かにわたしも大きな投資より小さな額の投資の
方が怖いかもです(笑)
【2006/03/11 13:32】 URL | milktea #-[ 編集]

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
お誕生日、おめでとうございましたー!!(言い方変ですかね?(笑))
いつみても、ここはすっきり見やすいですねー^^♪
あたしなんか、ぐちゃぐちゃで見にくいサイトにバッチリ仕上がっております(汗)
就職活動のほうも、お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

ワンコの記事、色んな所で拝見します。
ペット専門の私のHPで載せてないのが恥ずかしいです・・・。
すごい反響の為に、あちらのサイトにかなりの負荷がかかっているみたいですねー><;
私も載せなくては・・・と思いつつ時間が過ぎています。
ゆっくりUPできる時間が出来たら、UPしておきますね!
ではでは、いつも訪問&コメントに感謝しっぱなしのうーでした^^ノシ
【2006/03/12 19:06】 URL | うー #-[ 編集]

初めまして。
先ほど、あちらのサイトを拝見して
RPG@ネットカフェで楽しませてもらいました(笑)

お誕生日だったとの事。
おめでとうございます!
【2006/03/14 01:34】 URL | まずは月1万円から~「まみ@ぞ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



