ADMIN TITLE LIST


ブログを読んでく下さる皆さん誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
去年からブログの背景を変えていなかったので、ヘッド部分とバックイメージ
 を変えてみました。
前回の記事で収入が発生したら、色が変わると宣言していたので、
 思い切って変えてみました。そんなに儲けてないですけど・・・
ちょっとバックのイエローがかみ合っていないかな?
ブルー系が好きなので、ヘッドは青空と花の合成で春っぽくしました。
プロフィールの写真もころころと変わります(^^ゞ
ちなみに本人の顔写真はNGだから(^^;)
前回記事のネットワークビジネスは現在検証中です。
面接はどうなったの?」という鋭いツッコミがあるかもしれませんが、
 なんとなく「会社にスルー」されている気がっ!!!
ブログ作りがなんとなく?本業になってるわっきんでした。
  (^_^;)\('_') ォィォィ...

テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト





[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
春らしくなりましたねぇ~~
桜の花が綺麗ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
【2006/03/18 02:24】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]

同じFC2でブログやってるものです^^
とても充実したブログで羨ましいです!
参考にしたいと思います~

えっと、今JPASSPORTに登録させていただきました。よかったらリンクさせてもらえませんか?
よろしくお願いします~v-221
【2006/03/18 09:49】 URL | ななゆ #-[ 編集]

わっきんさん、お久しぶりです。
ブログお休みしようかと悩んでいましたので
更新も間があいていました。
スローペースですが続ける事にしました。

イメチェンされたんですね!
ヘッド春らしくて良いです☆
私もブルー系が好きなんですよ~^^
応援していきますね。
【2006/03/19 01:14】 URL | トモ #-[ 編集]

わっきんさん、姫子です。
こちらも春らしくなりましたね?
姫子もリニューアルしたので
遊びにきてくださいね。
では、応援して帰ります。
ぽちっと!
【2006/03/19 14:16】 URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]

春らしい感じでいいです♪
り、リニューアル
あ~、銭猫もしたくなってきたです
【2006/03/20 09:49】 URL | 銭猫 #YK3S2YpI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2006/06/19 03:51】
管理人の承認後に表示されます【2006/03/18 01:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



