ADMIN TITLE LIST


最近は色々と小額のネットビジネスに挑戦していました。
まず購入したのが
 A「1800円のビジネス」
 B「2000円のビジネス」+「980円のビジネスツール」
 C「4500円のビジネス」←ボツ!
詳しくはまだ活動中なので、ココでは話すことが出来ませんが、色々と下準備に追われていたり、トラブルに見舞われていたりしました。
わっきんが挑戦したのは、まずAの『1,800円のビジネス』です。
内容は1日で10万円の収入になるというものです。
 頑張れば、月30万円になるらしいので、頑張ってみました。
結果は…「一応理論上では10万円稼げたはず?!…」
いや、多分稼げてないです…(T-T)

 本当に支払われるのか?コレ…

色々質問して見事に質問内容をはずしてしまいました( ̄□ ̄;)!!

次にBの『2,000円のビジネス』を買いました。
 そして現在活動中です。
下準備に某ネットオークション『980円のビジネスツール』を買ったんですが…

 出品者ドロン?

 わっきん焦りまくりました。( ̄□ ̄;)!!

 わっきんの980円返せーーーー!!!!(゜ο°;)ノ ウワァァァ~ン!!

 ってネットオークション事故報告や警察にメールで相談しましたよ。

 たかが、980円で…ヾ(・・;)ォィォィ


ちなみに事故報告の補償額は5,000円~です。(昔あったっけ?)
980円じゃ補償してくれないみたいですけど、一応取引のデータを保管するそうなので、メール報告しときました。
なんせオークションを使うのは実に6年ぶりぐらいです。
メール連絡の要求をした3日後にやっと出品者の方から連絡があり正式な謝罪と返金するとの事でしたが取引が完了したので、返金はお断りしました。
ネットの世界では、お互いに顔の見えない物同士なのでやはり信用するしかないというのが実情です。連絡方法がメールか電話しかありませんからね。

今回は出品者の方の事情でどうしても連絡できなかったらしいのですが、こちらは連絡が無いと騙されたのではないか?
 もしかしたら、ネット詐欺にあったのかもと思うと、夜も眠れませんでした。
ネットオークションで買い物や取引をするときは良く相手の情報を事前に知っていく方がいいです。
今回は相手の情報がメールアドレスだけで、ほかの情報が全く無かったので、評価欄で前回に取引にあった方たちに片っ端からメールで情報提供を呼びかけました。
 (あまりお勧めできませんが…)
少しでも出品者の情報をかき集めておきたかったからです。
実際、相手の痕跡の残っているうちに自分で行動を起こすのが大事だと感じました。
今回はかなり大掛かりに追跡しましたよ…たかが980円の為に…
 警察の方に被害額はいくらですか?と聞かれた場合、
「980円です」って言う恥ずかしいを思いをしないために(^^;)
まあ今回、被害届けを出さなくて済みましたが、警察も各都道府県にネットの相談窓口を設けていて、メールで相談をしてくれる事が分かりました。
またネットオークションを使う機会があると思うけど、次回からは、ちゃんと相手の名前と住所と電話番号を聞いておこうと思いました。
そんなこんなで、多忙な1週間を過ごしていたんで(暇人ですけど)、気分を取り直して、自分でアイデアをひねり出して自分で稼ぐ方法を考えようと思います。




[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
オークションて顔が見えないだけに
一つ一つのやり取りを丁寧にしないと
不安になりますよね…
あたしもいろんな人と取引した事がありますが、
カチンとくる事も・・
でもそんな人に苦情を送ると
悪い評価の報復があったりするんですよね~
こういうのっていややわ~

応援ポチ凸
【2006/03/28 12:02】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]

毎日の更新ご苦労様です。
そしてありがとうございます。
コメントには残してませんけど、いつも応援ポチしています。
毎日楽しく読ませてもらっています。
深夜ですがカミュー君とアーシャちゃんとSartoさん、
そしてクマさん応援しています。
【2006/03/28 21:55】 URL | わっきん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 00:36】 | #[ 編集]

http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
【2006/04/07 22:37】 URL | Yasu #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2006/04/14 10:09】
管理人の承認後に表示されます【2006/04/14 09:12】
管理人の承認後に表示されます【2006/04/14 06:55】
3時間以内に最低3万円(最大30万円強)が儲かり、さらに1日数万円の収入が入り続けるなど、 誰もがやりたがるお金の儲け方です。 実行して3時間以内に3万円以上儲ける極意【2006/04/02 15:51】
アフィリエイトをする人に朗報です!実は、全くのビギナーでも2ヶ月目から毎月5万 独立・起業で社長になろう!【2006/04/01 21:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



