ADMIN TITLE LIST


最近就職活動とかしていますので、更新が遅れています。
早速収支報告です。
まあ、あまりブログ活動していなくて小額のネットビジネスの方ばかりしていたので、これは仕方ないですね。
ネットビジネスの方は、宣伝費等を差っ引くと???な感じです。
この間、イーバンク銀行へ宣伝費のために、
 自分の口座に振り込んだのですが、
 全く違う他人の口座に振り込んでしまいました(泣)
今日振込先の銀行に組み戻しの手続きに行きます。
 ちょっと大金なんで、帰って来ないとかなり
 『ヒロシです』。。。的気分になるとです。
そんなわっきんに励ましの応援お願いします…

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト





就職活動、頑張っていらっしゃいますね~私の方は本業がとても忙しく、ネットは今のところお預け状態です。正直、本業を持ちながらのネット活動は、かなり気合が入っていないと難しい...というのが本音です。他のあそびもいろいろやりたいですし^^それでは、吉報が聞けますように!
【2006/04/10 16:12】 URL | MI-KOTAN #-[ 編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
就職活動
頑張ってくださいね~

応援ポチ凸とな
【2006/04/11 02:56】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]

ランキングから来ました^^megといいます。

就職活動中なんですね~。
お忙しいと思いますが、頑張ってくださね^^

では!
お金が無事戻ってきますように!応援ぽち!
【2006/04/13 15:54】 URL | meg【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ #-[ 編集]

コメント・相互リンクのお申し込みありたとうございました!
リンクは今日にでも貼らせていただこうと思いますが、このブログで良かったんでしょうか?
それとも3つともなのかな?

お時間のあるときにでも、お返事くださるとありがたいと思います^^
【2006/04/14 09:54】 URL | meg【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ #-[ 編集]

わっきんさん またまたこんにちは^^

リンク完了しましたので、ご報告に来ました^^
リンク集のページを作りましたので、そちらにさせていただきました^^
こちらで確認してくださいね→http://blog.livedoor.jp/meg_winny76/archives/50403789.html
【2006/04/15 08:52】 URL | meg【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフィリエイトでポン~アフィリエイト収入挑戦記~, All rights reserved.



